新型コロナウイルス感染拡大防止の取組みに伴う施設利用料金の返還終了のお知らせ
平素よりJ:COM ホルトホール大分のご愛顧を賜りますこと、厚く御礼申し上げます。
このたび、新型コロナウイルスの感染症法上の位置づけが5月8日より「2類相当」から「5類」に引き下げが決定されたことに伴い、施設使用利用料金の返還対応を終了させていただくこととなりました。
返還対象期間について、以下内容をご確認いただきますようお願いいたします。
▼返還対象期間:
令和2年7月1日~令和5年5月7日使用分まで
▼返還対象者:
新型コロナウイルス感染拡大防止を理由として、催事の中止を決定した利用者
▼返還申請方法:
①ご利用者様から当館への催事中止のご連絡
②ご来館にて予約取消のお手続き
※ご持参するもの※
A.印鑑
団体でご申請いただいている場合は団体印(角印等)、持出が難しい場合は、ご来館者の印鑑(認印可)
B.銀行口座情報(通帳の写し等)
返還は銀行口座へのお振込みとなります。
▼お振込み時期について
返還申請書兼請求書のご提出から1ヵ月~1ヵ月半程度でのお振込み
▼その他:
催事中止については、J:COM ホルトホール大分 総合事務室までご連絡願います。
▼問合せ先:
J:COM ホルトホール大分総合事務室
電話番号:097-576-8877
更新日: 2023年03月07日 (火)