よくある質問

よくある質問

予約はどこで受付ているのですか?
J:COM ホルトホール大分内の総合受付カウンターにて受付ております。また、既に大分市公共予約システムの利用者登録をされている方は、インターネットでの予約も可能です。
インターネットでの予約はできますか?
大分市公共施設・予約システムの利用登録をすることで、予約申込みを窓口に行かなくてもインターネットからできるようになります。
詳細はJ:COM ホルトホール大分1F総合受付(097-576-8877)へお問い合わせください。
どのくらい、先の予約ができるのですか?
市民ホールについては、12ヵ月先まで予約が可能です。会議室については、6ヵ月先まで予約が可能です。詳しくはこちら「利用受付について」をご覧ください。
http://www.horutohall-oita.jp/guide/reserve.php
会議室でセミナーを開催したいのですが可能ですか?
会議室は、営利を主目的とした利用はできませんのでセミナーの内容のお聞取りをさせていただきます。
市民ホールを使用したいが、使い方が分からない。相談できますか?
会場設営については、主催者の方にしていただくようになります。不明な点については、ホールスタッフがおりますので問い合わせください。
展示の会場として使用できる部屋はありますか?
市民ホールの小ホールやエントランスにてご利用ができます。展示方法などの打合わせは必要です。
市民ホールでは、車いす席は用意してありますか?
大ホールでは常時6台(最大12台まで増設が可能)小ホールではホール仕様の場合常時2台ご用意しております。
市民ホール内での飲食は可能ですか?
市民ホールでの飲食はできません。ただし、小ホールについては平土間仕様でのご使用時に限り、事前の届出にて飲食・飲酒が可能です。
予約の空き状況は確認できるか?
大分市の公共施設案内・予約システムより、随時空き状況を確認することができます。(利用者登録は不要)
利用料金はどのくらいになりますか?
ホームページに、料金表を掲載してあります。こちらをご覧ください。
http://www.horutohall-oita.jp/guide/fee.php
仮予約はできますか?
仮予約は受け付けておりません。日程・利用施設がお決まりになった時点で、予約のお申込みをしていただきます。
予約後、キャンセルは可能ですか?
日程が確定の上で、お申し込みをしていただきます。予約の取消は可能ですが、既納分の使用料については還付いたしませんのでご注意ください。
駐車場・駐輪場はありますか?
地下に有料駐車場があります。170台まで駐車が可能です。駐輪場は278台まで駐輪が可能です。(原動機付き自転車17台含む)
送迎バス用の駐車場はありますか?
送迎バス用の駐車場はありませんが、ロータリーがございますのでバスの乗降は可能です。
J:COM ホルトホール大分では教室・講座は行いますか?
各種教室・講座を行います。詳細はホームページなどでご確認ください。
J:COM ホルトホール大分の施設見学は可能ですか?
施設見学は可能です。また、具体的な内容や申込方法については総合事務室(TEL:097-576-8877)までお問い合わせください。
トレーニングルームでは、どのような健康器具が使えるのか?
ランニングマシン、エアロバイク、ウェイトトレーニング器具等があります。
前のページに戻る
ページTOPに戻る
J:COM ホルトホール大分

指定管理者 
ホルトホール大分みらい共同事業体

〒870-0839
大分県大分市金池南一丁目5番1号
代表(インフォメーション)
TEL 097-576-7555/FAX 097-573-6210
予約案内(総合受付)
TEL 097-576-8877/FAX 097-544-5690
Copyright (C) J:COM HorutoHall OITA
All rights reserved. 
当サイトの内容一切の無断転載、
使用を禁じます。